10分でわかる店舗集客。オンラインセミナー(ウェビナー)動画がフォーム送信後すぐに無料で視聴できます!「販促のデジタル化で売上最大化を!〜弊社デジタル化事例も紹介〜」を徹底解説します。
こんな方におすすめの動画です
- 物価上昇で顧客離れに悩んでいる
- リピーターになってくれる顧客を増やしたい
- 販促施策のデジタル化を進めたい
- 店舗スタッフの業務効率を改善したい
アジェンダ
- 販促のデジタル化が必要な理由
- アプリによる販促活動のデジタル化
- GMOおみせアプリのご紹介
- 販促のデジタル化導入事例
登壇者プロフィール
福士 和洋(ふくし かずひろ)
GMOデジタルラボ株式会社マーケティング部
「1996年生まれ、ソフトバンク株式会社を経て現職。ソーシャルメディアを活用した認知獲得施策、Z世代向けマーケティングのセミナー等を担当しています。」
- ゲスト出演:Abemaプライム「世代論の重要性」
- 取材記事掲載:AERAdot. 「Z世代に広がる「察する」文化、SNS「共有」感覚に大人世代とギャップが生まれる理由」
- パネリスト出演:TCシンポジウム「深堀り-Z世代のコミュニケーション」
※フォーム送信完了後、すぐにYoutubeの視聴URLをメールでお知らせいたします。