予約機能リザーブ+とは

おみせアプリの中にネット予約機能をつけるオプションプランです。
美容室やネイルサロンなどでご利用いただける予約機能のほか、複数予約機能やキャンセル待ち機能など、機能が充実。
Webとアプリで併用できるので、お店の予約一元管理できます。
また、来店履歴も来店日時、担当スタッフ、お客様毎に確認が可能です。

GMOおみせアプリリザーブ+の特長

1.スマートフォンから
簡単予約できる操作性
アプリから何時でも何処でも予約を入れられます。

2.マルチデバイス対応の管理画面
お店の予約台帳として一元管理
電話予約など、ネット予約以外の予約も登録できるの一元管理が可能で予約状況は時間帯や曜日、スタッフごとに表示することもでき、スタッフの出勤状況も登録できるので店舗の予約管理が楽になります。

3.スクール予約プラン
一つの枠に対し定員を設定しそこに対して予約を募ることが可能です。
ご利用の流れ


オプション費用
初期費用
33,000円月額費用
5,500円※複数店舗で利用する場合、店舗ごとの費用がかかります。
※価格は全て税込みです。
※下記は費用に含まれる機能です。
デバイス:スマートフォン、PC対応
予約仕様:当日~3ヶ月、15分間隔
フリーコメント入力:可
キャンセル:可
予約変更:可
予約当日のお知らせ:無 ※ネット予約の場合のみ自動プッシュ通知有
予約完了のお知らせ:有 ※自動返信メール設定
スタッフ指名:可 ※画像付き
メニュー選択:可 ※画像付き
スクール予約機能:複数予約·キャンセル待ち
デバイス:スマートフォン、タブレット、PC対応
予約完了のお知らせ:メールアドレス3まで登録可能
自動メール本文編集:可
予約の自動·手動受付切替:可
スタッフ登録:可
メニュー登録:可
直接予約の手動入力:可
予約制限:可 ※スタッフ、時間、日にちで指定可能
顧客管理:会員番号、メールアドレス、名前、来店履歴など
予約管理:仮予約受付、予約検索
CSV出力:可
GMOおみせアプリは
こんな課題を解決します
-
効率的に
再来店を促進したいリピーターの獲得施策、どうしていますか?アプリなら行動情報や来店サイクルに合わせたアプローチが可能です。 -
閑散期の集客を
なんとかしたい天候や季節に左右されやすいお店の集客にはアプリが便利。例えばプッシュ通知+クーポンでタイムリーな集客が実現します。 -
販促手段を
電子化したいスタンプカード・ポイントカード・クーポン・会員証など、これまでの販促手段を全てアプリに集約することで無駄な発行コストを無くし、持ち忘れなども防止できます! -
WEBサイトやSNSなど
様々な情報が点在しているアプリをお店の情報プラットフォームとして活用すれば、点在しているお店の情報を1つにまとめ、わかりやすく伝えることができます。 -
EC・テイクアウトなど
非接触型のコミュニケーション実現自社ECのアプリ化がカンタンに作成可能! また、テイクアウトや予約のシステムを自社専用にアプリ化させることもできます! -
顧客データを販促に
有効活用できていないお客様ごとの来店情報や購入情報を販促に活用できていますか?
アプリならデータを分析してお客様に合わせたプッシュ通知やクーポン発行が実現します。 -
自社のアプリ化で
店舗のDXを促進新規獲得のための広告コストに悩んでいますか?
自社のアプリを作成することで顧客とのコミュニケーション手段をモバイルデジタルにシフトさせ、社内変革を実現! -
顧客とのつながりを
維持・強化したい顧客と長期にわたって関係を維持したいなら、おみせアプリがおすすめ。来店履歴や購入情報などに応じた1to1のマーケティングを実現する豊富な機能があります。