GMOおみせアプリの予約管理機能
アプリに簡単予約システムを追加
来店機会を逃さず店舗業務も効率化
幅広い業種に対応できる予約機能
-
顧客がスマホから
スムーズに予約できる導線わざわざブラウザを開いて検索したり、電話をかけたりという手間を取らせずにアプリからスムーズに予約できる導線が重要です。
店舗からのニュース配信やプッシュ通知がリマインダーとなることで、顧客の次回予約・再来店を促す効果に期待ができます。 -
アナログ予約も
オンラインで台帳管理が可能電話や店頭での予約受付、既存の予約台帳もオンラインに反映可能なシステムとなっており、店舗業務の効率化やDXに貢献。
管理画面はマルチデバイス対応で、パソコン/スマートフォン/タブレットを問わずに、いつでも予約受付・予約登録ができる仕組みです。 -
やさしいUIと
シンプル設計で操作も安心モバイル会員が予約手続きをするフローは、「スタッフ、メニュー、日時」の選択を行うだけのシンプルな3ステップが基本となっております。
担当店舗の従業員にも専門知識は不要で、管理画面から直感的に予約受付状況の確認、新規追加登録などの業務が行えるデザインです。