ダッシュボード

自動で販促ができる
ダッシュボードで成果も実感できる

初心者の方でも簡単に
効果の高い
アプリ施策を!

ダッシュボードのサンプル画像

主な特徴

  1. 01顧客状態を分類してファン育成

    スマホアプリ運用の経験がない方でも
    効率的に自社のファンを増やせる

    ユーザー分析せずに、やみくもにプッシュ通知を配信、電子クーポンを発行しても効果は限定的です。その点、GMOおみせアプリであれば顧客の行動データから状態を自動で分類してくれます。
    適切なアクションでファンを育成できるため、マーケティング初心者の方でも簡単に効果の高いキャンペーン施策が行えることでしょう。

    顧客状態を分類してファン育成
  2. 02アプリ開発の効果はすぐに実感

    情報がダッシュボードで可視化
    だから効果の高い施策が打てる

    来店スタンプやクーポン発行、メッセージ配信など実施した販促業務に対する会員の反応は、ダッシュボードで数値が確認できる仕組みです。
    集計分析の手間がかからないように、あらかじめ「見える化」されているのでアプリの制作・導入後は迅速に効果を確かめながらPDCAを遂行できるようになります。

    アプリ開発の効果はすぐに実感
  3. 03行動ログデータに基づいた
    リピーター顧客育成

    GMOおみせアプリは、最終来店日や性別・誕生日などユーザーの属性情報を集めた顧客管理システムによってセグメントごとに効率の良い販促活動が可能です。
    「最終購入日・予約日から○ヶ月以上経っている、30代の女性」など、いろいろな条件でユーザーを抽出できます。ランクアップ会員機能を使って電子会員証の特典を付与すれば、ロイヤルカスタマー育成のCRM施策になります。

    行動ログデータに基づいたリピーター顧客育成

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