チケット+(プラス)とは
アプリ上で回数券や1回券、商品券などのチケットを作成·販売·管理ができるオプションプランです。
チケットを電子化することで時間や場所等に制限されずチケットの発行や販売、利用ができるようになり、販売済みチケットの利用状況の確認もカンタンに。
チケットのデザインは画像や背景色を企業や店舗イメージに合わせて選択できるのでブランディング効果にも。
チケットの有効期限が近づいてきた顧客に来店促進のメッセージを送ったり、非会員(ビジター)利用者にアプリのニュースやクーポンを送って再来店を促せば、リピーター集客にもつながります。

GMOおみせアプリ チケット+(プラス)の特長

1.オペレーションに
負担をかけません

2.お客様も
ラクラク操作

3.チケットの利用状況は
リアルタイムに確認
カート+と連携すれば、
いつでもオンラインチケットが販売可能に
チケット+をカート+(EC機能)と連携させることで、オンライン上でいつでもチケットを販売、発行できます。
オンラインチケットはアプリのチケット一覧リストに自動追加。店舗での発行作業が減り、他の業務やよりよいサービスに力を入れられます。また、顧客が好きな時に購入できるので販売機会を逃しません。
オンラインチケット販売にカート+を利用する場合は、カート+の導入初期費用、月額料金ともに無料。利用料金はチケット金額の2%だけなので、ランニングコストが気になる方にもおすすめです。

GMOおみせアプリは
こんな課題を解決します
-
効率的に
再来店を促進したいリピーターの獲得施策、どうしていますか?アプリなら行動情報や来店サイクルに合わせたアプローチが可能です。
閑散期の集客を
なんとかしたい天候や季節に左右されやすいお店の集客にはアプリが便利。例えばプッシュ通知+クーポンでタイムリーな集客が実現します。
販促手段を
電子化したいスタンプカード・ポイントカード・クーポン・会員証など、これまでの販促手段を全てアプリに集約することで無駄な発行コストを無くし、持ち忘れなども防止できます!
WEBサイトやSNSなど
様々な情報が点在しているアプリをお店の情報プラットフォームとして活用すれば、点在しているお店の情報を1つにまとめ、わかりやすく伝えることができます。
EC・テイクアウトなど
非接触型のコミュニケーション実現自社ECのアプリ化がカンタンに作成可能! また、テイクアウトや予約のシステムを自社専用にアプリ化させることもできます!
顧客データを販促に
有効活用できていないお客様ごとの来店情報や購入情報を販促に活用できていますか?
アプリならデータを分析してお客様に合わせたプッシュ通知やクーポン発行が実現します。
自社のアプリ化で
店舗のDXを促進新規獲得のための広告コストに悩んでいますか?
自社のアプリを作成することで顧客とのコミュニケーション手段をモバイルデジタルにシフトさせ、社内変革を実現!
顧客とのつながりを
維持・強化したい顧客と長期にわたって関係を維持したいなら、おみせアプリがおすすめ。来店履歴や購入情報などに応じた1to1のマーケティングを実現する豊富な機能があります。