ロイヤルカスタマーを育て
企業や店舗の集客を強化する。
パッケージアプリだけど、カスタマイズが可能で
低コストの販促·集客手法としてGMOおみせアプリが選ばれています。


GMOおみせアプリの特徴
マーケティングでよく話に上がる「パレートの法則(2:8の法則)」
「売上の8割は、2割の顧客によってもたらされている」という定説で、企業やお店の売上・利益の大部分は一部の優良顧客(ロイヤルカスタマー)によって生み出されているというものです。
新規顧客ばかりを意識した集客だけでは優良顧客の獲得が難しく、既存客の育成コストは「新規獲得に必要な広告費の1/5」とも言われていますので、それだけ優良顧客を獲得することが大切です。
そのため、企業や店舗のマーケティングでは、以下のポイントが重要です。
- ・「一般顧客」と「優良顧客」を識別し、それぞれに適したメッセージを配信
- ・優良顧客の継続利用を促し、来店頻度を保つ
- ・一般顧客を優良顧客へ育成
GMOおみせアプリは企業や店舗が優良顧客の育成に必要なあらゆる機能を揃え、それらをお手軽に低コストから始められるのが特徴です。

GMOおみせアプリが提供する3つの価値
自社アプリがカンタンに作れる
大規模な開発などを不要とした「アプリプラットフォーム」を提供しております。
GMOおみせアプリは発注から最短40日でアプリのストア公開まで可能です。
iOS・Android対応ネイティブアプリ
8,800店舗以上のアプリ開発実績


柔軟なカスタマイズ性
GMOおみせアプリのプラットフォームは、パッケージの範囲に収まらない幅広い需要に対応した柔軟なカスタマイズが可能です。
提供機能以外にも、お客様のご要望にお応えした価値を提供します。
柔軟な機能開発やカスタマイズ
スクラッチ開発より安価で開発

データの利活用
お客様が保持しているデータとシームレスに連携することができます。
POSやCRM、ECなどでお持ちのデータを有効活用したアプリマーケティングを実現できます。
眠ったデータの活用
外部データとの連携
