ゲーミフィケーション機能ゲーム+とは
ゲーム+はゲーム型の来店誘導サービス、ゲームに当たりが出た時、顧客に特典を付与できるのでアプリのダウンロードや、顧客の再来店を促進させます!

1.ゲームの設定を変更可能
ゲームの絵柄や、当たりがでる確率等をお店側で設定できるので、お店のキャンペーン内容に合わせたゲームによる販促ができます。
2.応募機能を使ってアンケートも
当たりが出た際、特典に応募する応募フォームから顧客に対し簡単なアンケートを取ることも可能です。
また、応募した顧客のリスト管理ができ、当選人数や当選者の確認も簡単にできます。
また、応募した顧客のリスト管理ができ、当選人数や当選者の確認も簡単にできます。
3.ゲーム機能は何度でも利用可能
契約期間中、ゲーム機能は何度でもご利用いただく事が可能なので、お得にサービスをご利用いただけます。
オプション費用
オープンプライス
※費用についてはお問合せ下さい。
GMOおみせアプリは
こんな課題を解決します
-
効率的に
再来店を促進したいリピーターの獲得施策、どうしていますか?アプリなら行動情報や来店サイクルに合わせたアプローチが可能です。
閑散期の集客を
なんとかしたい天候や季節に左右されやすいお店の集客にはアプリが便利。例えばプッシュ通知+クーポンでタイムリーな集客が実現します。
販促手段を
電子化したいスタンプカード・ポイントカード・クーポン・会員証など、これまでの販促手段を全てアプリに集約することで無駄な発行コストを無くし、持ち忘れなども防止できます!
WEBサイトやSNSなど
様々な情報が点在しているアプリをお店の情報プラットフォームとして活用すれば、点在しているお店の情報を1つにまとめ、わかりやすく伝えることができます。
EC・テイクアウトなど
非接触型のコミュニケーション実現自社ECのアプリ化がカンタンに作成可能! また、テイクアウトや予約のシステムを自社専用にアプリ化させることもできます!
顧客データを販促に
有効活用できていないお客様ごとの来店情報や購入情報を販促に活用できていますか?
アプリならデータを分析してお客様に合わせたプッシュ通知やクーポン発行が実現します。
自社のアプリ化で
店舗のDXを促進新規獲得のための広告コストに悩んでいますか?
自社のアプリを作成することで顧客とのコミュニケーション手段をモバイルデジタルにシフトさせ、社内変革を実現!
顧客とのつながりを
維持・強化したい顧客と長期にわたって関係を維持したいなら、おみせアプリがおすすめ。来店履歴や購入情報などに応じた1to1のマーケティングを実現する豊富な機能があります。