お店のファンを生み出すツールの活用&ノウハウのご紹介|カスタマーサクセス編【いつでも無料視聴!】

お店のファンを生み出すツールの活用&ノウハウのご紹介|カスタマーサクセス編【いつでも無料視聴!】

10分でわかる店舗集客。オンラインセミナー(ウェビナー)動画がフォーム送信後すぐに無料で視聴できます!「お店のファンを生み出すツールの活用&ノウハウのご紹介〜カスタマーサクセス編〜」を徹底解説します。

こんな方におすすめの動画です

  • ファンマーケティングが気になっている
  • 自店舗のファンになってくれる顧客を増やしたい
  • カスタマーサクセスについて知りたい
  • 店舗アプリ導入を検討しているけど運用が不安
アジェンダ
  • お店にファンが重要な理由
  • カスタマーサクセスとは
  • カスタマーサクセスの事例を紹介
  • GMOおみせアプリのカスタマーサクセス

登壇者プロフィール

福士 和洋(ふくし かずひろ)
GMOデジタルラボ株式会社マーケティング部
「1996年生まれ、ソフトバンク株式会社を経て現職。ソーシャルメディアを活用した認知獲得施策、Z世代向けマーケティングのセミナー等を担当しています。​」

  • ゲスト出演:Abemaプライム「世代論の重要性」
  • ​取材記事掲載:AERAdot. 「Z世代に広がる「察する」文化、SNS「共有」感覚に大人世代とギャップが生まれる理由」 ​
  • パネリスト出演:TCシンポジウム「深堀り-Z世代のコミュニケーション」

※フォーム送信完了後、すぐにYoutubeの視聴URLをメールでお知らせいたします。

新規顧客の獲得に
限界を感じていませんか?

  • 新しい顧客を獲得する方法に限界を感じている
  • 競合他社との差別化が難しい
  • マーケティング戦略の効果に限界を感じている

店舗アプリ作成サービスGMOおみせアプリ」は、これらのお悩みを解決できます。リピーター・お店のファン・ロイヤルカスタマーを育成することが、売上向上につながります。

弊社は2014年から店舗アプリ作成サービスを展開しています。経験豊富なメンバーが貴社に最適なプランをご提案いたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

販促・集客強化の定番アプリGMOおみせアプリをもっと詳しく