キャッシュレス機能

ネットショップ(カート+)
事前注文·事前決済の仕組みづくりにネットショップ機能が役立ちます。
来店時のお会計が不要になれば、レジ業務効率の向上とテイクアウトなどの受け取り待ち時間の削減に貢献します。
★決済方法
クレジットカード決済/コンビニ決済/後払い/代引/来店時決済/分割支払
初期費用 0円 / 月額利用料 0円 / 利用手数料 2%


定期自動支払(サブスクリプション)
スクールの月謝徴収や化粧品や食料品などの定期購入、飲食店のフリーパスなどのサブスクリプション型ビジネスに便利な自動決済機能です。
店頭での申し込みや支払処理が削減され、来店時はスマートフォンの提示だけでサービスが受けられるのでユーザーの利便性向上に。
GMOおみせアプリは
こんな課題を解決します
-
効率的に
再来店を促進したいリピーターの獲得施策、どうしていますか?アプリなら行動情報や来店サイクルに合わせたアプローチが可能です。
閑散期の集客を
なんとかしたい天候や季節に左右されやすいお店の集客にはアプリが便利。例えばプッシュ通知+クーポンでタイムリーな集客が実現します。
販促手段を
電子化したいスタンプカード・ポイントカード・クーポン・会員証など、これまでの販促手段を全てアプリに集約することで無駄な発行コストを無くし、持ち忘れなども防止できます!
WEBサイトやSNSなど
様々な情報が点在しているアプリをお店の情報プラットフォームとして活用すれば、点在しているお店の情報を1つにまとめ、わかりやすく伝えることができます。
EC・テイクアウトなど
非接触型のコミュニケーション実現自社ECのアプリ化がカンタンに作成可能! また、テイクアウトや予約のシステムを自社専用にアプリ化させることもできます!
顧客データを販促に
有効活用できていないお客様ごとの来店情報や購入情報を販促に活用できていますか?
アプリならデータを分析してお客様に合わせたプッシュ通知やクーポン発行が実現します。
自社のアプリ化で
店舗のDXを促進新規獲得のための広告コストに悩んでいますか?
自社のアプリを作成することで顧客とのコミュニケーション手段をモバイルデジタルにシフトさせ、社内変革を実現!
顧客とのつながりを
維持・強化したい顧客と長期にわたって関係を維持したいなら、おみせアプリがおすすめ。来店履歴や購入情報などに応じた1to1のマーケティングを実現する豊富な機能があります。