【オンデマンドセミナー情報】新規集客とリピーター促進を成功させる秘訣|デジタル化が進む今、店舗が実践しなければいけない施策とは

【オンデマンドセミナー情報】新規集客とリピーター促進を成功させる秘訣|デジタル化が進む今、店舗が実践しなければいけない施策とは

2024年3月に開催したGMO TECH株式会社とGMOデジタルラボ株式会社共催の店舗集客セミナーのアーカイブ動画がフォーム送信後にご視聴可能です。

こんな方におすすめの動画です

  • 集客にお悩みの方
  • アプリを活用したい方
  • リピーター顧客を増やしたい方
  • 口コミを改善したい方
  • 業務効率化をし、人手不足を解消したい方
  • 店舗オーナー様
アジェンダ

第一部:Googleマップを使った店舗集客と口コミが集客に与える影響/GMO TECH株式会社

  • MEOの重要性
  • 効果事例
  • MEO Dashboard byGMOのツール概要

第二部:アプリが変える顧客体験と店舗販促~リピーターを増やし、人手不足を解消する方法とは~/GMOデジタルラボ株式会社

  • 現代の店舗が直面する課題
  • アプリで変える顧客体験
  • アプリでできる業務効率化
  • アプリの機能
  • 導入事例

登壇者プロフィール

GMO TECH株式会社
プロダクトマーケティング本部 営業Ⅰ部 部長
布村 優太(ぬのむら ゆうた)


2013年GMOインターネット入社、営業管理職を経て、2017年よりGMO TECHでの営業組織構築に参画。2019年より営業マネージャー、2021年に営業部長に就任。MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。現在約30名の直販営業部隊をマネジメント

GMOデジタルラボ株式会社
アプリ事業部アライアンスSC Alliances Director
杉浦 太一(すぎうら たいち)


ホームページのソリューション営業から、スマホアプリ制作サービス「GMOおみせアプリ」の営業へ。
約300社のクライアントへのサービス提供を経て、現在はアプリ事業部アライアンスセクションにて様々な企業様のプロダクトと「GMOおみせアプリ」との連携を立案。

※フォーム送信完了後、すぐにYoutubeの視聴URLをメールでお知らせいたします。

新規顧客の獲得に
限界を感じていませんか?

  • 新しい顧客を獲得する方法に限界を感じている
  • 競合他社との差別化が難しい
  • マーケティング戦略の効果に限界を感じている

店舗アプリ作成サービスGMOおみせアプリ」は、これらのお悩みを解決できます。リピーター・お店のファン・ロイヤルカスタマーを育成することが、売上向上につながります。

弊社は2014年から店舗アプリ作成サービスを展開しています。経験豊富なメンバーが貴社に最適なプランをご提案いたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

販促・集客強化の定番アプリGMOおみせアプリをもっと詳しく