【GMOおみせアプリ】アプリリリース情報「株式会社カーゾックさま:NICOPA公式アプリ」

平素よりGMOデジタルラボに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社のアプリ制作サービス「GMOおみせアプリ」をご利用いただき、アプリをリリースされました店舗・企業様についてご紹介いたします。

◆アプリ導入企業情報

企業名:株式会社カーゾック

店舗名:NICOPA

アプリ名:ニコパアプリ

店舗数:全国44店舗

直近売上高:株式会社カーゾック 34億8050万円 / 株式会社ファンクエスト 12億3100万円(グループ会社)

URL:https://www.karzoc.co.jp/

アプリ機能:会員証、QRスタンプ、ニュース、クーポン、ユーザー属性、お気に入り機能、多店舗機能、行動ログ、ランクアップ機能、チケット機能、アプリマネジメントなど

◆導入背景

これまで顧客への情報配信に使用していた情報配信ツールの料金改定により、コストダウンしながら同様の機能が使えるツールの導入を検討されていました。

プッシュ通知付きのニュース配信のほかに、スタンプ、クーポン、回数券、ポイントなどを多店舗でリーズナブルなサービス料金で運用できるということからGMOおみせアプリをこのたび導入されました。

◆NICOPAアプリの特徴

①NICOPA・カリヨンパーク・カラフルパーク・ドナリアコット・カラフルパーク・レインボーランドを、もっとお得で便利にご利用いただける機能が満載です。

②スタンプ、チケットの管理発行に関する作業を減らし、店舗スタッフにもユーザーにも優しいつくりです。

③今後は子育て相談などのオリジナルコンテンツを配信し、地域の方やお子様のいる家庭に有益な情報をお届けいたします。

NICPA公式アプリは下記よりダウンロードできます。
https://introduction.bp-app.jp/nicopa/

◆主な機能・利用シーン

①スタンプ
お店をご利用いただくとスタンプをプレゼント!キッズパークとアミューズメントパーク2種類のスタンプでお楽しみいただけます。スタンプが貯まるとお店で利用できるお得なクーポンが発行されます!

②チケット
お得な回数券がアプリから購入・ご利用いただけます。アプリで管理できるので、紛失の心配もありません。

③最新情報
お気に入り店舗から発信される情報をいち早くキャッチ。1番良く遊ぶゲームを登録することで、必要な情報のみをピックアップして表示させることができます。

④店舗案内
今いる場所からお近くの店舗を探すことができます。お店の詳細情報も確認できますので、どんな「あそび場」があるのかご確認いただけます

◆NICOPAアプリご担当者様のコメント

以前使用していた情報配信ツールと違い、1日に多くのクーポンやイベント情報をお客様に配信することができるようになりました。

以前は週に1度配信が限界だったのでお客様に対してより良いサービスを提供できるようになったと感じます。

今後の展開としては、まずは以前の情報配信ツールと同数の会員数にできるようインストール促進サービスを積極的に行い、お客様の層(年齢・職業・遊びの種類等)別のサービスなどに力を入れていきたいと考えています。

◆GMOおみせアプリについて

GMOおみせアプリは国内最大級、安心の7,000店舗以上の導入実績。集客・販促などに役立つ多彩な機能と幅広い汎用性が特徴です。他のパッケージアプリよりも多機能でカスタマイズにも対応。低コストで企業やお店にアプリを導入できます。

>サービス詳細についてはこちらをご覧ください。
https://gmo-app.jp/

新規顧客の獲得に
限界を感じていませんか?

  • 新しい顧客を獲得する方法に限界を感じている
  • 競合他社との差別化が難しい
  • マーケティング戦略の効果に限界を感じている

店舗アプリ作成サービスGMOおみせアプリ」は、これらのお悩みを解決できます。リピーター・お店のファン・ロイヤルカスタマーを育成することが、売上向上につながります。

弊社は2014年から店舗アプリ作成サービスを展開しています。経験豊富なメンバーが貴社に最適なプランをご提案いたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

販促・集客強化の定番アプリGMOおみせアプリをもっと詳しく