来店促進機能

プッシュ通知
お店からのお知らせやクーポンがダイレクトにユーザーに届きます。
スマートフォンの待ち受け画面に直接表示され、視認性が高いのがメリットです。
メルマガの開封率が約0.1%なのに対してプッシュ通知は60%以上の実績も!
■セグメント配信
性別や年代、お店が設定できるアンケート項目などで条件抽出し、特定のユーザーにだけニュースやクーポンをプッシュ通知で届けることができます。
■店舗別配信
複数店舗の場合、利用店舗限定のクーポンを発行したり店舗ごとのお知らせを配信することができます。ユーザーがお知らせ受信店舗を予め指定しておけば、指定店舗の通知のみが届きます。





ニュース配信
セール情報やお店からのお知らせなどを、画像付きの記事でユーザーに届けます。画像は1件の記事あたり4枚まで登録可能。
プッシュ通知で配信ができるので、タイムリーな情報を効果的に伝えます。

クーポン発行
クーポンで来店のきっかけづくりを。
バリエーション豊富なクーポン機能とプッシュ通知の組み合わせで、リアルタイムな集客や戦略的な販促を実現できます。
有効期限をカウントダウンすることができたり、スクラッチクーポンなら画面上でスワイプして削る楽しい体験を提供できます。
また、誕生日前に自動的に誕生日クーポンを送信することも可能です。
クーポンの種類
・通常クーポン
・時限クーポン
・誕生日クーポン
・スタンプ満了クーポン
・スクラッチクーポン(※1)
・店舗別クーポン(※2)
・友達紹介クーポン
※1スクラッチクーポンはオプション
※2 店舗別クーポンはエンタープライズプランのみ

GMOおみせアプリは
こんな課題を解決します
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効率的に
再来店を促進したいリピーターの獲得施策、どうしていますか?アプリなら行動情報や来店サイクルに合わせたアプローチが可能です。
閑散期の集客を
なんとかしたい天候や季節に左右されやすいお店の集客にはアプリが便利。例えばプッシュ通知+クーポンでタイムリーな集客が実現します。
販促手段を
電子化したいスタンプカード・ポイントカード・クーポン・会員証など、これまでの販促手段を全てアプリに集約することで無駄な発行コストを無くし、持ち忘れなども防止できます!
WEBサイトやSNSなど
様々な情報が点在しているアプリをお店の情報プラットフォームとして活用すれば、点在しているお店の情報を1つにまとめ、わかりやすく伝えることができます。
EC・テイクアウトなど
非接触型のコミュニケーション実現自社ECのアプリ化がカンタンに作成可能! また、テイクアウトや予約のシステムを自社専用にアプリ化させることもできます!
顧客データを販促に
有効活用できていないお客様ごとの来店情報や購入情報を販促に活用できていますか?
アプリならデータを分析してお客様に合わせたプッシュ通知やクーポン発行が実現します。
自社のアプリ化で
店舗のDXを促進新規獲得のための広告コストに悩んでいますか?
自社のアプリを作成することで顧客とのコミュニケーション手段をモバイルデジタルにシフトさせ、社内変革を実現!
顧客とのつながりを
維持・強化したい顧客と長期にわたって関係を維持したいなら、おみせアプリがおすすめ。来店履歴や購入情報などに応じた1to1のマーケティングを実現する豊富な機能があります。