集客アプリを使ってサブスクを行う大きなメリットの一つが収益アップです。
目次
サブスクで安定した収益に繋がる
顧客にサブスクを利用してもらえば集客に関係なく一定の金額以上の売り上げは確保できるので、安定した経営を続けることができます。売り上げの計算がしやすくなれば材料の仕入れを調整して食材を無駄にすることはありません。
サブスクリプションとは?ユーザーと企業のメリット・デメリットを解説!自社アプリでサブスクを導入す…
近年、テレビやインターネット、SNSなどさまざまなシーンでサブスクリプションという言葉を聞く機会も多いのではないでしょうか。 アプリでもサブスクリプションサービ…
リピーターや新規顧客を掴みやすい
ラーメン屋に限らず客商売はリピーターの確保が経営を左右すると言われています。サブスクを利用していれば顧客は損をしないようにできる限り多くお店に足を運ぼうとするので、自然とリピーターを増やすことも可能です。サブスクは事前にお店の評価や雰囲気を確認できるため、新規顧客を呼び込みやすい利点もあります。
ラーメン屋が集客アプリを活用するコツ
ラーメン屋が繁盛するためには集客アプリによるマーケティングをするのが効果的な戦略です。 ラーメン屋は競合店が多いことから差別化が重要になります。新規顧客を獲得…
【参考・弊社事例】ラーメン屋の店舗集客アプリ導入事例
売上120%&再来店率UP!【食べログラーメン部門全国1位!東京・新小岩の超人気ラーメン店】|麺屋一燈|GMO…
東京都葛飾区東新小岩の人気ラーメン店「麺屋一燈」を手掛ける株式会社夢をかなえるさまは、都内直営4店舗、海外6店舗(台湾4店舗、ベトナム1店舗、バンコク1店舗、香港1店…
アプリ&SNSで情報配信が簡単に!【仙台・山形の油そば専門店】|油そば一二三(ひふみ)|GMOおみせアプリ…
油そば一二三さまは、油そば専門店として2011年8月にオープンした仙台初の油そば専門店さまです。 その後、2016年5月にラーメン激戦区である山形に暖簾分け1号店「油そば …
弊社のアプリ制作サービス「GMOおみせアプリ」は、2025年1月時点で、3,180社/10,900店舗の導入実績があります。高品質かつコストパフォーマンスに優れたアプリを提供し、さまざまな業種の企業や店舗様にご利用いただいております。