GMOおみせアプリからのお知らせやプレスリリース、店舗アプリ活用のヒント・利用シーンなどを解説したコラム記事の一覧です。
-
お知らせ
【2024年3月13日開催】セミナーのお知らせ:新規集客とリピーター促進を成功させる秘訣|デジタル化が進む今、店舗が実践しなければいけない施策とは
GMO TECH株式会社とGMOデジタルラボ株式会社共催の店舗集客セミナーのお知らせです。 詳細はセミナー情報ページよりご覧いただけます。https://gmo-app.jp/event/9638.h… -
セミナー情報
【セミナー情報】新規集客とリピーター促進を成功させる秘訣|デジタル化が進む今、店舗が実践しなければいけない施策とは
GMO TECH株式会社とGMOデジタルラボ株式会社共催の店舗集客セミナーのお知らせです。 詳細はセミナー情報ページをご覧ください。 お申込み・詳細はこちら 【開催日時】 … -
お知らせ
令和6年能登半島地震に伴う支援について
このたびの令和6年能登半島地震により被災・避難された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。GMOデジタルラボ株式会社は、このたびの災害により被災された能登半島地域… -
お知らせ
2023年ランキング:アプリコラム記事TOP5【無料で2024年版の販促カレンダープレゼント】
当サイトでは、ビジネスオーナーおよびマーケティング担当者に向けた実用的なコラム記事を提供してまいりました。今回、読者の皆様から特に高い関心を集めた、ビジネス… -
お知らせ
年末年始の休業について
お客様各位 日頃より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。年末年始の休業予定は、以下のとおりとなります。 ご不便ご迷惑をおかけしますが… -
活用のヒント
ECアプリVS販促アプリ – あなたのビジネスはどっちが向いている!?
ECアプリと販促アプリのどちらが自社に適しているか迷っている方も多いのではないでしょうか?本記事では、両者の特徴を解説し、各ツールごとの得意・不得意な点を解説… -
プレスリリース
「GMOおみせアプリ」、累計導入店舗数が10,000店を突破~全プラン月額費用50%オフのキャンペーンを実施~
GMOインターネットグループのGMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社の連結会社であるGMOデジタルラボ株式会社(代表取締役社長:山田 裕一 以下、GMOデジタル… -
活用のヒント
ブランドロイヤルティを高めるコツはランクアップ制度?顧客満足度との違いについても解説
企業の成功のためには、お客様が何度も商品やサービスを利用することが大切です。そのために、ブランドへの愛情や信頼を高める「ブランドロイヤルティ」に注目しましょ… -
利用シーン
無料もあり!予約アプリのおすすめ8選、選び方も紹介
「店舗への予約経路を増やしたい」「予約アプリの導入を考えているが、どれを選べばよいのかが分からない」とお悩みの担当者さま必見です。 本記事では、無料プランもあ… -
活用のヒント
販促とは何か?類似する言葉との違いや具体的な方法を分かりやすく解説
「販促」は、マーケティング戦略を練る上でよく使用される言葉です。類似語や販促の方法は多く、ビジネスを成功させるためには適切に使い分けることが重要です。本記事… -
プレスリリース
GMOデジタルラボ、「ISO/IEC 27001」「ISO/IEC 27017」認証を取得~国際規格に基づくISMSで情報セキュリティ体制を強化~
GMOインターネットグループのGMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社の連結会社であるGMOデジタルラボ株式会社(代表取締役社長:山田 裕一 以下、GMOデジタ… -
お知らせ
アプリ導入事例公開のお知らせ「工房紫明さま:工房紫明 公式アプリ」
平素よりGMOデジタルラボに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 GMOおみせアプリにて、オリジナルアプリの開発支援をさせていただいた企業様のインタビュー… -
利用シーン
集客アプリを利用して飲食店の定着率を向上させる方法
飲食店経営は競争が激化しており、成功するためには効果的な集客戦略が不可欠です。集客アプリは、新たな顧客を獲得し、既存の顧客を定着させるための強力なツールです… -
利用シーン
O2Oマーケティングで店舗集客アプリを行動分析に応用する方法と成功事例
O2Oマーケティングは、オンラインとオフラインの結びつきを最大化する手法の一つです。店舗集客を成功に導く手法の一つです。 この記事では、店舗集客アプリを活用する… -
利用シーン
ラーメン屋が店舗集客アプリでサブスクを導入するメリットとは
集客アプリを使ってサブスクを行う大きなメリットの一つが収益アップです。 ラーメン屋はランチやディナーといった一部の時間帯に顧客が集中してしまうため、それ以外の…