顧客接点拡大– tax –
-
アプリ・YouTube・ECで顧客接点を広げたい
アプリ名:Lotus Garden アプリプラン:Lightプラン 利用開始:2020年3月 【導入目的】 県内だけでなく県外の方たちにも利用してもらい、店舗のファンを育成したい 店舗側から情報配信できていなかった利用者に情報や提案を届けたい 店舗来店以外でも顧客... -
集客強化と顧客の利便性を追求
アプリ導入店舗:WASH Facility KIMAMA公津の杜店 アプリ名:KIMAMA アプリプラン:エンタープライズ03(旧プラン) 利用開始:2020年5月 【導入目的】 新規事業に伴い、時代にあったプロモーションを実施したい。 タイムリーな情報配信や店舗情報を充実さ... -
情報配信と顧客サービスの強化を!
今回はアプリご担当の志田さまに、アプリ導入のきっかけやアプリで解決したかった課題などについてお伺いしました。 サービス名:レクストメンバーズ 店舗数:結婚式場3店舗、葬祭式場17店舗、レストラン2店舗 サービスエリア:大阪府、奈良県、兵... -
アプリでリピーター集客強化!【大分市・小売業】
今回は、アプリ運用を担当されている常務取締役の星野さまにお話をお伺いしました。 常務取締役 星野さま 【アプリ導入のきっかけや目的、解決したかった課題について教えてください。】 星野さま: 当初は店舗で使っていたポイントカードをアプリで電子... -
地域住民と店舗のつながり強化!【和歌山県有田市・地域活性化アプリ】
今回は、エリアコネクト事業部でアプリをご担当されている下出さまにお話をお伺いしました。 アプリ担当:下出さま 【アプリ導入のきっかけや目的、解決したかった課題について教えてください。】 下出さま: 当社では地域のつながりや活性化を主な目的と... -
ロイヤルカスタマー増加中!【北海道(定山渓・支笏湖・富良野)の宿泊施設】
今回は、アプリご担当の大島さまにお話をお伺いしました。 【】 大島さま:アプリには興味を持っていたのですが、決める前に他社とも比較がしたかったので、インターネットで情報を検索して見つけたのが「GMOおみせアプリ」でした。 ホームページの事例に... -
遊び心があるスクラッチクーポンがお気に入り!【北海道岩見沢市・ラーメン店】
代表取締役 菅原様にアプリ導入後の活用方法についてお伺いしました。 【アプリの導入前はどういった販促を行っていましたか?】 導入前はメルマガを5年程利用しておりました。 【導入を決められる際、どのような理由が決め手となっておみせアプリの導入...
12