顧客接点拡大– tax –
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会員証の電子化で省力化&情報発信で顧客接点強化|宗像王丸・天然温泉やまつばさ
宗像王丸・天然温泉やまつばささまは、全館かけ流しの福岡エリア最大級の日帰り温泉施設です。周りの景色と調和した施設と季節の食材にこだわった飲食サービスや、エステ・タイ式ストレッチなどのリラクゼーションを提供されています。 このたび、GMOおみ... -
コアなファンとのコミュニティ作りのためのアプリを|株式会社OBIETTIVO
株式会社OBIETTIVO (オビエッティーヴォ)さまは、「食卓に笑顔と楽しさと健康を!」をスローガンとし東京都と神奈川県で複数のレストランの運営、プロデュースをされている企業です。 食を通じた楽しさや喜びを創ることを理念として活動されています。 こ... -
アプリでコミュニティ形成、つながり強化で顧客の囲い込み実施|有限会社ホームサービス植木
有限会社ホームサービス植木さまは、『ヒトと暮らしを大切にする』を企業理念とし、広島県で施工エリアを安佐南区に限定してリフォーム・新築住宅・不動産を手掛けられています。 このたび、GMOおみせアプリにて、既存のお客様との接点を強化する目的で「... -
顧客情報の取得とファンの発見|株式会社高麗貿易ジャパン
株式会社高麗貿易ジャパンさまは、韓国料理・韓国文化を土台に「ビビム・コッキオ・チメク」の3ブランドで、国内32店舗、海外に2店舗を展開されています。(2022年9月時点) 今回はアプリ導入前の課題やこれからの目標などについて、ご担当の舩岡さま、寺尾... -
顧客データと電子化したスタンプカードを活用したまちづくり|富士吉田市役所
富士吉田市は、山梨県東南部にあり、国際会議観光都市に指定されています。このたび、GMOおみせアプリにて、ふるさと納税者の顧客データの利活用、スタンプ機能の電子化を目的として、「富士吉田市」公式アプリを制作されました。 今回はアプリ導入前の課... -
アプリ会員証で出席管理&非接触での顧客接点強化|株式会社テニスラウンジ
株式会社テニスラウンジさまは、日本全国で約50のテニススクールを運営されています。 このたびGMOおみせアプリにて、会員証の電子化などを目的として、「テニスラウンジ」公式アプリを制作されました。 今回はアプリ導入前の課題やこれからの目標などにつ... -
顧客管理の工数削減|株式会社ティーズ
株式会社ティーズさまは、宮城県仙台市で運営されているバイクショップです。 様々な種類のバイクの正規取扱店として、多数の車両を扱っていらっしゃいます。このたび、BikeShopアプリ(※)にて、電子クーポンへの移行とニュース配信などを目的としてアプリ... -
30周年記念アプリで再来店促進|ブックオフコーポレーション株式会社
神奈川県相模原市に本社があるブックオフコーポレーション株式会社さまは、書籍・パッケージメディア、アパレル等の総合リユース事業の運営をされています。 このたび創業30周年を記念して、愛知、岐阜、三重のブックオフで、スタンプを貯めると次回使える... -
完全オリジナルの予約システムを導入|株式会社ドロキア・オラシイタ
大阪府に本店がある「高級食パン専門店 嵜本(さきもと)」さまは、「毎日食べたい」と思える美味しい食パンを届けたい、というコンセプトのもと、2017年11月大阪難波に1号店をOPENされました。 開業以来、多くのお客様がご利用され、連日行列ができるお店... -
作業の自動化で手間&コスト削減を実現|有限会社ディライト
有限会社ディライトさまは、de”LIGHT GROUP(ディライト グループ)はDUCATI(ドゥカティ)をはじめとしたイタリア車の販売およびカスタム、オリジナルパーツの開発、販売を行っています。 ドゥカティ正規ディーラー(ドゥカティ鈴鹿/ドゥカティ東名名古屋)で...
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