10店舗以上– tax –
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既存アプリをリニューアル!予約システムの刷新で、アプリ経由の予約が増加|株式会社オートウェーブ
経営企画室 室長 佐藤 憲一様 株式会社オートウェーブは、千葉県を中心に、新車・中古車販売、車検・整備・修理、タイヤ・オイル交換等のメンテナンスサービスを提供する自動車関連企業です。「世の中から事故車・故障車を無くす」ことを企業ミッションに... -
クーポン活用で利用率200%増加・ MAU80%を達成|フレスコ株式会社
フレスコ株式会社は、福島県相馬市に本拠地を置く地域密着型スーパーマーケットチェーンです。昭和25年10月の設立以来、「前向きに、ひたむきに」という企業理念のもと、地元のコミュニティに根ざしたサービスを提供し続けています。160年以上の歴史を持ち... -
アプリ企画で再来店率75%・プラチナランク会員の育成に成功|株式会社小泉
株式会社小泉は、住宅設備の総合商社として70年以上の歴史と実績を持つ企業です。東日本を中心に、管材、住設、建材、電材など住まいづくりに必要なあらゆる住宅設備の流通を手がけています。同社は、「快適で環境にやさしい住まいづくり」をビジョンとし... -
OEMパートナーさまの声|株式会社インターゾーン
株式会社インターゾーンさまは、群馬県と大阪府に拠点を持つ、自動車業界特化のマーケティングBPO企業です。GMOおみせアプリをOEM商材としてお選びいただき、「gNOTE+」として展開されています。 事業開発本部の戸張さまに、ご活用状況についてお伺いしま... -
アプリ運用で取得できる顧客データを活用した販促を実施|株式会社ことこと屋
株式会社ことこと屋さまは、店舗のデザインや空間を大切にし、可愛いお店とリーズナブルでおいしい食事の両面を追求した洋食店を運営されている企業です。 このたび、GMOおみせアプリにてアプリ運用で取得できる顧客データを活用した販促を実施するために... -
アプリを活用し、新規事業への送客を実施|株式会社丸七
株式会社丸七さまは、神奈川県を中心に12店舗を運営している飲食店です。 このたび、GMOおみせアプリにて、業務効率改善を行いながら、新規事業であるテイクアウト事業に店舗の顧客を送客する目的で 「丸七cloud」公式アプリを制作されました。 今回はアプ... -
広告宣伝費の削減とリピーターの獲得|株式会社焼肉坂井ホールディングス
株式会社焼肉坂井ホールディングスさまは、焼肉やしゃぶしゃぶ、寿司・海鮮、居酒屋、レストランなど多数のカテゴリで複数のブランドを運営されています。 このたび、GMOおみせアプリにて、リピーター獲得、ポイントカードの電子化を目的として、「鮨のえ... -
顧客情報の取得とファンの発見|株式会社高麗貿易ジャパン
株式会社高麗貿易ジャパンさまは、韓国料理・韓国文化を土台に「ビビム・コッキオ・チメク」の3ブランドで、国内32店舗、海外に2店舗を展開されています。(2022年9月時点) 今回はアプリ導入前の課題やこれからの目標などについて、ご担当の舩岡さま、寺尾... -
紙のポイントカードの電子化とタイムリーな情報配信|株式会社テイクアップ
株式会社テイクアップさまは、「TAKE-UP」のブランドでMade in Japanにこだわったジュエリーの企画・デザイン・販売を全国30店舗で展開しています(2024年6月時点)。 40年以上続くブランドで、ピアッシングした方が初めてつける「セカンドピアス」を創り出... -
アプリ会員証で出席管理&非接触での顧客接点強化|株式会社テニスラウンジ
株式会社テニスラウンジさまは、日本全国で約50のテニススクールを運営されています。 このたびGMOおみせアプリにて、会員証の電子化などを目的として、「テニスラウンジ」公式アプリを制作されました。 今回はアプリ導入前の課題やこれからの目標などにつ...