10店舗以上– tax –
-
アプリ運用で取得できる顧客データを活用した販促を実施|株式会社ことこと屋
株式会社ことこと屋さまは、店舗のデザインや空間を大切にし、可愛いお店とリーズナブルでおいしい食事の両面を追求した洋食店を運営されている企業です。 このたび、GMOおみせアプリにてアプリ運用で取得できる顧客データを活用した販促を実施するために... -
アプリを活用し、新規事業への送客を実施|株式会社丸七
株式会社丸七さまは、神奈川県を中心に12店舗を運営している飲食店です。 このたび、GMOおみせアプリにて、業務効率改善を行いながら、新規事業であるテイクアウト事業に店舗の顧客を送客する目的で 「丸七cloud」公式アプリを制作されました。 今回はアプ... -
広告宣伝費の削減とリピーターの獲得|株式会社焼肉坂井ホールディングス
株式会社焼肉坂井ホールディングスさまは、焼肉やしゃぶしゃぶ、寿司・海鮮、居酒屋、レストランなど多数のカテゴリで複数のブランドを運営されています。 このたび、GMOおみせアプリにて、リピーター獲得、ポイントカードの電子化を目的として、「鮨のえ... -
顧客情報の取得とファンの発見|株式会社高麗貿易ジャパン
株式会社高麗貿易ジャパンさまは、韓国料理・韓国文化を土台に「ビビム・コッキオ・チメク」の3ブランドで、国内32店舗、海外に2店舗を展開されています。(2022年9月時点) 今回はアプリ導入前の課題やこれからの目標などについて、ご担当の舩岡さま、寺尾... -
紙のポイントカードの電子化とタイムリーな情報配信|株式会社テイクアップ
株式会社テイクアップさまは、「TAKE-UP」のブランドでMade in Japanにこだわったジュエリーの企画・デザイン・販売を全国30店舗で展開しています(2024年6月時点)。 40年以上続くブランドで、ピアッシングした方が初めてつける「セカンドピアス」を創り出... -
アプリ会員証で出席管理&非接触での顧客接点強化|株式会社テニスラウンジ
株式会社テニスラウンジさまは、日本全国で約50のテニススクールを運営されています。 このたびGMOおみせアプリにて、会員証の電子化などを目的として、「テニスラウンジ」公式アプリを制作されました。 今回はアプリ導入前の課題やこれからの目標などにつ... -
クーポン&ポイントカードの作成コストを削減|株式会社KOI CAFE JAPAN
株式会社KOI CAFE JAPANさまは、台湾の老舗茶台湾専門店「50嵐(ウーシーラン)」のワールドブランド「KOI Thé (コイティー) 」の日本法人として2015年から日本で事業を展開されています。 「KOI Thé (コイティー) 」は、台湾茶の知識や品質を大切にし、「お... -
30周年記念アプリで再来店促進|ブックオフコーポレーション株式会社
神奈川県相模原市に本社があるブックオフコーポレーション株式会社さまは、書籍・パッケージメディア、アパレル等の総合リユース事業の運営をされています。 このたび創業30周年を記念して、愛知、岐阜、三重のブックオフで、スタンプを貯めると次回使える... -
スタンプカードのアプリ化&顧客ロイヤリティ向上に|山形日産自動車株式会社
山形日産自動車株式会社さまは、お客さまに理想のカーライフを提供すると同時に、地域の顔として、お客さまと出会い、お客さまと直接触れ合うことで、豊かなカーライフについて語り合う重要な役割を担われています。 このたび、GMOおみせアプリにて、スタ... -
完全オリジナルの予約システムを導入|株式会社ドロキア・オラシイタ
大阪府に本店がある「高級食パン専門店 嵜本(さきもと)」さまは、「毎日食べたい」と思える美味しい食パンを届けたい、というコンセプトのもと、2017年11月大阪難波に1号店をOPENされました。 開業以来、多くのお客様がご利用され、連日行列ができるお店...
12