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販促にかかるコストの削減&EC機能を取り入れるために|工房紫明
工房紫明さまは長崎・波佐見焼の陶磁器や和雑貨(紙・布製品)などの製造・販売をされている窯元です。個人向けのオリジナル品からOEM商品、看板・名刺・ロゴデザインなど幅広い商品を取り扱われています。今回はアプリ導入前の課題やこれからの目標な... -
会員証の電子化で省力化&情報発信で顧客接点強化|宗像王丸・天然温泉やまつばさ
宗像王丸・天然温泉やまつばささまは、全館かけ流しの福岡エリア最大級の日帰り温泉施設です。周りの景色と調和した施設と季節の食材にこだわった飲食サービスや、エステ・タイ式ストレッチなどのリラクゼーションを提供されています。 このたび、GMOおみ... -
顧客情報をアプリで容易に管理&クーポンで販促活用|株式会社クロエ
株式会社クロエさまは、北海道浜中町で温泉施設「霧多布温泉ゆうゆ」を運営されている企業です。太平洋にのびる霧多布岬・アゼチの岬、霧多布湿原などに囲まれた温泉施設です。 このたび、GMOおみせアプリにてスタンプカードの電子化とそれに伴う電子デー... -
工数、コスト削減とクーポンを電子化し業務効率化|株式会社ボストン‐ナイン
株式会社ボストン-ナインさまは、「オシャレは人を元気にする」の想いのもとレディスブランドFANEUIL(ファヌル)やDANA FANEUIL(ダナファヌル)、メンズブランドMIL-SPEC(ミルスペック)を企画生産するアパレルメーカーです。 直営店のレディスショップle pav... -
チケット機能と無人貸出機の連携で利便性とセキュリティ向上|玉の浦ゴルフ練習場
玉の浦ゴルフ練習場さまは、1969年から広島県尾道市にある24時間営業のゴルフ練習場です。3フロア87打席と、150台の駐車場完備、また、初心者から上級者まで個別のレッスンができるブリヂストンゴルフアカデミーのレッスンも開催しており、いつでも自分に... -
コアなファンとのコミュニティ作りのためのアプリを|株式会社OBIETTIVO
株式会社OBIETTIVO (オビエッティーヴォ)さまは、「食卓に笑顔と楽しさと健康を!」をスローガンとし東京都と神奈川県で複数のレストランの運営、プロデュースをされている企業です。 食を通じた楽しさや喜びを創ることを理念として活動されています。 こ... -
アプリでコミュニティ形成、つながり強化で顧客の囲い込み実施|有限会社ホームサービス植木
有限会社ホームサービス植木さまは、『ヒトと暮らしを大切にする』を企業理念とし、広島県で施工エリアを安佐南区に限定してリフォーム・新築住宅・不動産を手掛けられています。 このたび、GMOおみせアプリにて、既存のお客様との接点を強化する目的で「... -
広告宣伝費の削減とリピーターの獲得|株式会社焼肉坂井ホールディングス
株式会社焼肉坂井ホールディングスさまは、焼肉やしゃぶしゃぶ、寿司・海鮮、居酒屋、レストランなど多数のカテゴリで複数のブランドを運営されています。 このたび、GMOおみせアプリにて、リピーター獲得、ポイントカードの電子化を目的として、「鮨のえ... -
顧客情報の取得とファンの発見|株式会社高麗貿易ジャパン
株式会社高麗貿易ジャパンさまは、韓国料理・韓国文化を土台に「ビビム・コッキオ・チメク」の3ブランドで、国内32店舗、海外に2店舗を展開されています。(2022年9月時点) 今回はアプリ導入前の課題やこれからの目標などについて、ご担当の舩岡さま、寺尾... -
顧客データと電子化したスタンプカードを活用したまちづくり|富士吉田市役所
富士吉田市は、山梨県東南部にあり、国際会議観光都市に指定されています。このたび、GMOおみせアプリにて、ふるさと納税者の顧客データの利活用、スタンプ機能の電子化を目的として、「富士吉田市」公式アプリを制作されました。 今回はアプリ導入前の課...