データ利活用– tax –
-
UI・UX改善で利便性アップ!お客様の予約体験をより快適に|井上商事株式会社
スイーツパラダイスは、井上商事株式会社が運営するデザートバイキングチェーンです。関東・近畿を中心に、東海、東北、中国、九州エリアなど国内に17店舗を展開しています(2024年12月時点)。特製スイーツや産地直送のフルーツに加え、パスタ、スープ、... -
スタンプのデジタル化で業務負荷を軽減!属性配信で集客を効率的に|宇和島グルメ寿司 すしえもん
宇和島グルメ寿司 すしえもんは、愛媛県を中心に、東京都、兵庫県、福岡県、神奈川県など全国で9店舗を展開している回転寿司チェーン店です。親会社である水産会社アクアプラスが厳選した高品質な鮮魚を使用し、全国各地の旬の素材を提供しています。お客... -
SDGsに基づいたデジタル化への取り組みで、効率化とコスト削減を実現 |城山観光株式会社
城山観光株式会社は、鹿児島市街地にあり多くの史跡を抱く緑豊かな高台にて「SHIROYAMA HOTEL kagoshima」を運営しています。館内には31タイプ355室の客室をはじめ、展望露天温泉やメイドショップ、12のレストラン、披露宴や会議・宴会などを行う多彩な会... -
デジタル技術で地域のまちづくり!アプリで予約から決済までできる、オンデマンドバス(乗合型バス)|岐阜県養老町
養老町 建設課(左から)小島様、村田様、久保山様 養老町では、「自治体デジタル・トランスフォーメーション(DX)推進計画」(令和2年 10 月策定)に基づき、「自らが担う行政サービスについて、デジタル技術やデータを活用して、町民の利便性を向上さ... -
アプリ内メッセージの活用で、クーポン利用率が1.6倍に増加|株式会社FIELD
ご担当:西小原さま 株式会社FIELDは、広島県内に7店舗を展開する作業服専門店です。1968年の創業以来、半世紀以上にわたり現場で働く皆様を支援されています。ニーズに応じた高品質かつ豊富な品揃えと優れたコストパフォーマンスが魅力です。さらに、近年... -
既存アプリをリニューアル!予約システムの刷新で、アプリ経由の予約が増加|株式会社オートウェーブ
経営企画室 室長 佐藤 憲一様 株式会社オートウェーブは、千葉県を中心に、新車・中古車販売、車検・整備・修理、タイヤ・オイル交換等のメンテナンスサービスを提供する自動車関連企業です。「世の中から事故車・故障車を無くす」ことを企業ミッションに... -
顧客情報をアプリで容易に管理&クーポンで販促活用|株式会社クロエ
株式会社クロエさまは、北海道浜中町で温泉施設「霧多布温泉ゆうゆ」を運営されている企業です。太平洋にのびる霧多布岬・アゼチの岬、霧多布湿原などに囲まれた温泉施設です。 このたび、GMOおみせアプリにてスタンプカードの電子化とそれに伴う電子デー... -
アプリ運用で取得できる顧客データを活用した販促を実施|株式会社ことこと屋
株式会社ことこと屋さまは、店舗のデザインや空間を大切にし、可愛いお店とリーズナブルでおいしい食事の両面を追求した洋食店を運営されている企業です。 このたび、GMOおみせアプリにてアプリ運用で取得できる顧客データを活用した販促を実施するために... -
顧客情報の取得とファンの発見|株式会社高麗貿易ジャパン
株式会社高麗貿易ジャパンさまは、韓国料理・韓国文化を土台に「ビビム・コッキオ・チメク」の3ブランドで、国内32店舗、海外に2店舗を展開されています。(2022年9月時点) 今回はアプリ導入前の課題やこれからの目標などについて、ご担当の舩岡さま、寺尾... -
顧客管理を電子化|株式会社広島オートバイ販売
株式会社広島オートバイ販売さまは、広島県で5店舗のバイクショップを運営。ホンダ・スズキ・ヤマハ・カワサキ・KTMの新車、中古車のバイクを取り扱っており、買取やメンテナンス、バイクレンタルなどもされています。 このたび、BikeShopアプリにて、顧客...
12