ポイントカード・会員証の電子化– tax –
-
電子化されたスタンプカードで効果的販促&低コストで運用
導入前の課題 【ポイントシステムの新規導入検討、コスト面が課題】 アプリ導入前に解決したかった課題やきっかけについて教えてください。 西さま:もともと弊社では、購入金額に応じてポイントを付与するシステムがありましたが、そのポイント機能を廃... -
電子化された会員証運用で工数削減&利便性向上
導入前の課題 【紙で発行していた会員証が手間だった】 アプリ導入前に解決したかった課題やきっかけについて教えてください。 山内さま:もともと、ボルダリングジムの会員カードが増えすぎることに不満がありました。ボルダリングジムを利用するためには... -
工数、コスト削減とクーポンを電子化し業務効率化
導入前の課題 【お客様の数が増えるにつれてDMの発送コストが増大】 アプリ導入前に解決したかった課題やきっかけについて教えてください。 川本さま:弊社は複数店舗を運営しているのですが、販促として各店舗から特典付きのDMやはがきを送付して... -
チケット機能と無人貸出機の連携で利便性とセキュリティ向上
導入前の課題 【お客様へのお知らせの告知方法と貸出機のメンテナンス】 アプリ導入前に解決したかった課題やきっかけについて教えてください。 転堂さま:ボール貸出機ではプリペイドカードを利用していました。しかし機器のメンテナンスが多く、カードに... -
会員証の電子化とアプリ経由の予約システムを導入
導入前の課題 【紙の会員証運用は講師も受講生も不便だと感じた】 アプリ導入前に解決したかった課題やきっかけについて教えてください。 大西さま、千葉さま、高萩さま: Winスクールでは、受講者が使用する教材を見るためのIDとパスワードが記載された紙... -
顧客データと電子化したスタンプカードを活用したまちづくり
導入前の課題 【アナログ施策で顧客データの取得や活用ができていなかった】 アプリ導入前に解決したかった課題やきっかけについて教えてください。 羽田さま・横山さま:これまで富士吉田市はふるさと納税の寄付者に対して、富士吉田市に直接訪れてもらう... -
紙のポイントカードの電子化とタイムリーな情報配信
導入前の課題 【紙のポイントカード運用と店舗ごとの販促と情報発信に課題があった】 アプリ導入前に解決したかった課題や導入のきっかけについて教えてください 町本さま:元々は紙のポイントカードを導入していましたが、お客様が来店されたときに常にお... -
アプリ会員証で出席管理&非接触での顧客接点強化
導入前の課題 【会員証のデジタル化による業務効率化と顧客接点の強化】 アプリ導入前に解決したかった課題やきっかけについて教えてください。 大澄さま:今までは会員証カードを提出することで会員様の出席確認を行っていましたが、コロナ禍によ... -
クーポン&ポイントカードの作成コストを削減
導入前の課題 【コストの見直しと販促業務の効率化】 貴社および飯島さまの業務内容について簡単にご紹介をお願いいたします。 飯島さま:弊社「KOI CAFE JAPAN」についてですが、もともと台湾で展開している「50嵐」という名前の台湾茶専門店の海外ブラン... -
30周年記念アプリで再来店促進
企業名:ブックオフコーポレーション株式会社 アプリ名:30thスタンプ アプリプラン:Enterpriseプラン 対象店舗:合計48店舗(愛知県30店舗、岐阜10店舗、三重8店舗) アプリ機能:会員証、QRスタンプ、ニュース、クーポン、行動ログ、ランクアップ機能、...
12